愛知・名古屋の話し方教室・スピーチなら有規話し方教室

愛知県名古屋を中心にコミュニケーション及びスピーチ能力を高めるための教室です。

有規話し方教室
        のブログ
お問い合わせ・お申込み

電話 0562-46-5347 受付時間:10:00~20:00

BLOG 有規話し方ブログ 講師の石倉有規が日々感じたことなどを綴ります。

11月22日に、名古屋駅近くの会場で「アンガーマネジメント入門講座」を開催しました。

今回は、企業研修として参加された方や復習のために再受講された方もおいででした。年に1度春に内容がリニューアルするので、再確認のため毎年受けて頂くことをお勧めします。

受講生の皆さんにご協力頂いたアンケートをご紹介します。

●サービス業 営業責任者 40代男性

よく理解できた。参考になったので、アンガーマネジメント3つのコントロールを実践していきたい。また、家庭でも活用出来るので、妻にも勧めたい。

 

●サービス業 事務職 30代男性

内容が分かりやすく、怒りに関する考え方をまとめることができた。あとは、行動に移すことができるかどうかだと思う。

 

●広告代理店 30代男性

2年前に受講したことがあり、忘れないために再受講した。アンガーマネジメントは、子育てに活用している。2年振りの入門講座だったが、案外覚えていた。復習できたので、自信をもってさらにアンガーマネジメントを活用していきたい。

 

 

ページトップ
講演・研修
話し方教室
よくある質問
フリーアナウンサー 石倉有規 プロフィール
BLOG 有規話し方教室ブログ
有規話し方教室 Yuki Speaking Lesson

愛知県大府市森岡町5丁目65番地

※大府以外にも、名古屋駅前講座がございます。

あがり症克服・スピーチ・ボイストレーニング等、コミュニケーション教室・各講座、 個人レッスンは愛知県名古屋市の有規話し方教室にお任せ下さい。
セミナー、各種司会も受付中です。

お問い合わせ
スマホ用お問い合わせ