愛知・名古屋の話し方教室・スピーチなら有規話し方教室

愛知県名古屋を中心にコミュニケーション及びスピーチ能力を高めるための教室です。

有規話し方教室
        のブログ
お問い合わせ・お申込み

電話 0562-46-5347 受付時間:10:00~20:00

BLOG 有規話し方ブログ 講師の石倉有規が日々感じたことなどを綴ります。

9月から行っているクリニックの接遇マナー研修が、無事に終了しました。

スタッフの勉強会や研修に力を入れているクリニックで、忙しい中でも、院長とスタッフ全員が参加し、学んでいます。出勤者はリアルで、休みで自宅の人はオンラインで参加。前向きな姿勢に頭が下がります。

研修では、医療接遇の意義や接遇マナー5原則に加え、今回は部署ごとのコミュニケーションを活性化するため、ディスカッションの機会を多くして進めました。

クリニックの理念と目標を今一度確認し、実現するためのスモールステップを作って頂きました。いい意見が出され、実り多い研修となりました。

開院当時からのお付き合いです。これからも、見守り、微力ながらお手伝いしていきたいと思います。

カテゴリ:講演の報告

ページトップ
講演・研修
話し方教室
よくある質問
フリーアナウンサー 石倉有規 プロフィール
BLOG 有規話し方教室ブログ
有規話し方教室 Yuki Speaking Lesson

愛知県大府市森岡町5丁目65番地

※大府以外にも、名古屋駅前講座がございます。

あがり症克服・スピーチ・ボイストレーニング等、コミュニケーション教室・各講座、 個人レッスンは愛知県名古屋市の有規話し方教室にお任せ下さい。
セミナー、各種司会も受付中です。

お問い合わせ
スマホ用お問い合わせ