愛知・名古屋の話し方教室・スピーチなら有規話し方教室

愛知県名古屋を中心にコミュニケーション及びスピーチ能力を高めるための教室です。

有規話し方教室
        のブログ
お問い合わせ・お申込み

電話 0562-46-5347 受付時間:10:00~20:00

BLOG 有規話し方ブログ 講師の石倉有規が日々感じたことなどを綴ります。

6回コース受講 60代女性 パート勤務 成果あり。あまりあがらずに、人前に立って話せるようになりました。

6回コース受講 50代女性 会社員 成果あり。人前で話す時のドキドキ感が少し減りました。ワクワク感も少し感じるようになりました。具体的なアドバイスが頂けて嬉しいです。「話し方」をきちんと学んだのは初めてでしたし、得るものが沢山ありました。受講して良かったです。沢山のヒントを頂けたので、これらを体に落とし込むために、4月以降の新講座も受講します。

6回コース受講 30代女性 会社員 成果あり。話すのに慣れてあがることが少なくなったと思います。

3回コース受講 30代男性 会社員 成果あり。自信がついた!

1回コース受講 40代女性 事務職 明日、人前で話をしなければならないので、その前に学びたかった。発声練習ができ、良かったです。細かく教えて頂き、助かりました。色々な人の話を聞くというのも、大変勉強になりました。

1回コース受講 30代女性 事務職 あがり症の上、話の要約やコミュニケーションが苦手なので、克服したくて受講しました。発声練習、人前でのスピーチと色々刺激を感じながら受講できて、すごく良かったです。

1回コース受講 20代ピアノ演奏家 話術を向上させるために受講しました。とても分かりやすく、皆さんのお話も聞けて良かったです。

カテゴリ:生徒さんの声

ページトップ
講演・研修
話し方教室
よくある質問
フリーアナウンサー 石倉有規 プロフィール
BLOG 有規話し方教室ブログ
有規話し方教室 Yuki Speaking Lesson

愛知県大府市森岡町5丁目65番地

※大府以外にも、名古屋駅前講座がございます。

あがり症克服・スピーチ・ボイストレーニング等、コミュニケーション教室・各講座、 個人レッスンは愛知県名古屋市の有規話し方教室にお任せ下さい。
セミナー、各種司会も受付中です。

お問い合わせ
スマホ用お問い合わせ