愛知・名古屋の話し方教室・スピーチなら有規話し方教室

愛知県名古屋を中心にコミュニケーション及びスピーチ能力を高めるための教室です。

有規話し方教室
        のブログ
お問い合わせ・お申込み

電話 0562-46-5347 受付時間:10:00~20:00

BLOG 有規話し方ブログ 講師の石倉有規が日々感じたことなどを綴ります。

中間管理職 50代の方

よく内容が理解できた。先生がマスク姿ながら明瞭にはっきりと話していたので、聞きやすく分かりやすかった。

内容も、理解しやすかった。自分の怒りと向き合い、ゆっくり考えていきたいと思う。

 

アンガーマネジメントを日常で使いこなせるようになる「アンガーマネジメント21日間トレーニング」があります。ご自身でこのトレーニングが行えるように、アンガーマネジメントの基礎知識と10個のテクニック、トレーニングの進め方について学ぶのが、本講座です。

緊急事態宣言発出中のため、今回はお一人のご参加でした。リスクの高い中、ご参加頂き、ありがとうございました。トレーニングを行う21日間は、自分の感情と向き合う大切な時間です。きっと、様々な気づきがあることでしょう。これまで気づかなかった自分の一面を知る機会にもなることでしょう。21日後は、明るく前向きな自分になっていると思います。21日間、頑張って下さい!!

ページトップ
講演・研修
話し方教室
よくある質問
フリーアナウンサー 石倉有規 プロフィール
BLOG 有規話し方教室ブログ
有規話し方教室 Yuki Speaking Lesson

愛知県大府市森岡町5丁目65番地

※大府以外にも、名古屋駅前講座がございます。

あがり症克服・スピーチ・ボイストレーニング等、コミュニケーション教室・各講座、 個人レッスンは愛知県名古屋市の有規話し方教室にお任せ下さい。
セミナー、各種司会も受付中です。

お問い合わせ
スマホ用お問い合わせ